top of page

「夢のような9日間でした。」って、お前が言うんかーい!!


コロナがあり

3ヶ月ぶりの開催となった

7月のアバター®コース。

(2020年7月)




とても、印象的な

コースになりました!



今回サポートさせていただいた

受講生さんの経験も素晴らしく


アバターツールの

確信が高まると共に

必要としている人の元に、

届けたいな〜という、

気持ちが強まりました✨


そんな受講生さんの経験を

コース中、Facebookに、

ちょこちょこアップしてたのを

まとめてみました。

※本人の了承を得ています。

 

Day 3

今日、「許しの選択肢」

というミニコースをされた方。


終わられた後、静かに


「許しには、

 いろんな許しがあるんですね。

 どんな出来事が人生に

 入ってきたとしても、それは

 流れて行くことができる。」


と言われました。

なんという、深遠な経験✨


大好きな本の一節が、

浮かびました。

【全ては流れて行きます。

 ー最後には。】 ハリーパルマー著 リサーフェシング®ワークブック

より抜粋

 

Day 4

一緒にワークをしていた

受講生さんの一言。


「アバター®って、もっと

 フワフワした魔法みたいなもの

 と思ってました。こんなにも、

 自分の内側を探検できるなんて✨

 楽しい〜〜〜!!」


大地にしっかり根ざすからこそ どこまでも、

伸びて行けるのかもしれません。


意識の冒険は、

無限に拡がる〜〜💕

 

Day 5

受講生さんにも大人気の

アバター®︎Book Store📚


受講生さん自身が

まだ読んでない本や

家族や知人友人へのプレゼント用に

購入されています。


この本が、あなたの

人生を変える一冊に

なるかもしれません。


ネットでも購入できます。

 

Day 7

「あー私、いいもの

 見つけちゃった!」


アバター®コースに出会った喜びを こんな風に表現していた

受講生さん。


はい、本当にいいものなんです。

 

Day 8

今回のアバターコース会場は

対面になるときには

飛沫防止のシールドを

間に置いています。


もちろん、

初めてのことです。

シールド越しに

ワークをしていると


相手の言うことが、

聞き取れないこともあります。


すると、受講生さんが

「聞こえなくても分かるように、

 右手をあげたら、yes。  左手をあげたらno。

 みたいな旗を作ったら、

 どうですかね?」


と、提案してくれました。




他にも


「ワークが、1回完了するごとに、

 シールドが、虹色に輝いたり🌈✨

 上に上がっていったりして!」


とか


「おめでとうー!

 あなたは、やり遂げましたー!  みたいな、お祝いがあったら

 面白くないですか?」 くす玉が割れるとか🎊」


とか

面白いアイディアが、

ぽんぽん飛び出します。


全く、深刻さが、ない。


そうか!

深刻なドラマが

溶け去っていくのが アバター®︎コースだった!

新しい生活様式は、

戸惑うこともあるけれど


お互いにマナーを守りつつ

深刻になるのではなく



遊びココロもありながら


一緒に、創って行くものなんだな😍

 

Day 9

アバター誕生‼️


「夢のような

 9日間でした。」

興奮して、思わず

受講生さんより先に、

口走ってしまった!笑

ソーシャルディスタンスを

保ったハグで、喜びを表現❣️

そして、アバターになられた後の

ホッカホカの体験談!

「過去に起きた出来事から受ける影響は大きいけど、その出来事の視点を変えたり増やしたりする事はできる。気づきによって視点が増えたり変わったりしたお陰で数十年と同じ道を流れていたエネルギーの流れが一瞬で変わり今日の私が楽になりました。どんなに頑張ってもなれなかった自分になれました。」

どんな経験も

味わい愛でることができ

人生が新たに開花していく9日間。




あなたも、一緒に探究しませんか?

 

アバターって何ですか?

体験ワーク毎日開催しています

閲覧数:82回

Category

bottom of page