top of page

サンクスツアー、再開!真央ちゃんは、いつだって先駆者!


サンクスツアー、再開! 

7月は岡山で開催される予定だったんですよね。 私は、岡山は、ずっと感染者が出てないし 7月だったら、できるんじゃないかと 希望を持っていましたが

やはり、練習が出来ていないのも大きいのか 早い段階で、中止になりました。

サンクスツアーは、普段フィギュアスケートを 見る機会が少ない地方の人に見てもらう。

そして、感謝を届ける💕

というコンセプトなので 「だったら、この機会に、その県の人限定で、

 観に行けるようにしたらどうかなあ。」

と思っていたら!

まさに!その通りにして 滋賀県から再開されることになりました。

そして、なんとオンライン配信アリ、と!

アイスショーでオンライン配信。

画期的!

さすがや! さすがやで〜!真央ちゃん!

ああ、あなたはいつだって先駆者。

トリプルアクセルを飛び続けて 女子フィギュアの基準点を押し上げたように 世界を広げたように

ここでも、それをするのね。 ーーーーーーーーーーーーーー サンクスツアーH.Pより抜粋 ■新型コロナウイルス感染予防対策に関するご案内 ※チケットご購入前に必ずご覧ください。 本公演は、「滋賀県における新型コロナウイルス感染拡大防止策」に基づいた対策をとり、実施いたします。ご来場者様におかれましては、下記項目を遵守の上、チケットご購入、ご来場いただきますようご協力をお願いいたします。なお、本公演では配信ライブを開催致します。配信ライブチケットの販売は7月8日(水)からを予定しております。詳細決定次第、情報更新いたします。 <チケットについて> ・本公演のチケットは、滋賀県在住の方に限定し販売させていただきます。 ・チケットのご購入は、お一人様最大2枚までとなります。ご購入の際は、購入代表者および同行者全ての方の御名前、御住所(滋賀県内)のご登録が必要です。 ・滋賀県の方針に基づき、新型コロナウイルス感染症拡大防止策の一環として、客席は一定の間隔を空けて販売いたします。 ・チケットには、お申込み時に入力いただいた購入者、同行者の方の御名前が印字されます。 ・当日は、購入代表者の御名前・御住所が分かる身分証明書の原本をご持参願います(コピー不可)。  浅田真央サンクスツアー→ https://maotour.jp/





閲覧数:45回

Category

bottom of page