top of page

ときめくしかない少年のつぶやき✨


少年のつぶやき

ときめき3連発!



①小学生男子の


「天空の城ラピュタってさあ、

 何もかもがいいよねえ。」


という言葉に同意しかない✨



②小学生男子の


「あんな、僕の好きな子な、

 めっちゃ美人!

 というほどでは

 ないかもしれないけど、

 心が綺麗なんよ。」


というつぶやきに

言葉を失いました。


③続き→


少年のピュアなつぶやきに

言葉を失いながらも、

当方イケメン好きでして、、



人、というか男を見る目には、

てんで自信がありませんでして



「あのー。心が綺麗って

 おっしゃいましたけど、

 男の人は、女の人の

 どういうところ、行動を見て、

 心が綺麗と思うのでしょうか?」



などと、なりふり構わず

質問してみたところ



「12年しか生きていない僕に、

 そんなこと聞かないでください。」



と、言われました。



ハイ、ごもっともーー!

 

アバターって何ですか?

閲覧数:24回

Category

bottom of page