top of page

まさか、自分が干からびてるとか、思わないじゃないですかー?


2007年に

受講したアバター®コース。




2部の最初の練習をした時

この写真みたいな感じに

なったよなー。と、思う。


カッサカサに、枯れてた花が

水を吸って、生き返るような。


干からびたりんごが

瑞々しく、

ジューシーになるような💕


まさに、そんな感じ!


でも、1番、やばかったのは、、


生き返るまで


「枯れてた」ってことが

分かってなかったこと!!😱😱😱


自分では、結構

「イケてる人生、創ってる!」

と、思ってたこと!!笑笑


カサカサに

干からびてる自覚がないなんて




ほんまに、ヤバいやん!!


自覚がある人も

ない人も


人生をより

瑞々しく、イキイキとさせたい方へ




アバターコースは

それを可能にします。

 

アバターって何ですか?

体験ワーク毎日開催しています

閲覧数:33回

Category

bottom of page