top of page

いつか、岡山でアイスショーを!


はーい、みんな 今朝の山陽新聞は見たかな〜?


髙橋大輔の特集の日は 県外からも、注文があるので 多めに刷るみたいですよー!

嬉しい一言、来ましたね。

『いつか、岡山で

 アイスショーがしてみたいです』

yeah !!

数年前、大ちゃんは、真央ちゃんに カンパニーの

熱烈オファーをしたのですが (テレビの画面越しでしたけど)

姫様は、 「ちょっと、みんなに

 感謝を伝えてくる!」 って、全国をまわっていらっさる。


その名も、サンクスツアー。 しかも、2年目。

「いずれは、森に入りたいです。」



などと、ナウシカのような

発言もしており 今の所、姫様の心は、

こちらには傾いてないご様子。

一緒に滑る気があるのか、

ないのか。

岡山のアイスショーで 2人が滑る、とか

夢のような展開あるかしら。

その時は 「チケットもぎり」でも、

何でもするぜ! と、以前は思っていましたが

もう、いっその事

氷になって、

2人に滑られたい気分です❄️❄️❄️


♪千の氷に〜

氷になって〜

あなたのジャンプやスピンや、

世界一のステップを

支えたいのです〜♪♪


意味不明!😆




早くその日が来ることを

楽しみに待つばかりです!

 

アバターって何ですか?

閲覧数:194回

Category

bottom of page