top of page

私が見ていたのは、山で言うと五合目の景色でした。


ここ数日 ある大きなことに

チャレンジしていた彼女。

それが、達成した時に 言われたこと。



 

今までの人生の中で 自分が、頑張ったー! と、思っていたところは


山で言うと 五合目くらいだったんですね。


そうとは知らず 十分満足〜 と、思っている自分がいました。




その反面


そうかなー。

本当にそうかなー。

十分満足しているのかなー。



と、思っている自分も

どこかで、いました。


今回、チャレンジする中で

予期せぬことが

起こったけれども 今まで、したこともないくらい

やりきった!! ストレッチした!!


そう感じることができました。



今、全然、違う場所に 自分がいるのが、分かります。


私が、アバター®コースを

受講したのは



「もっと、器を

 大きくしたかったから」


「見たことがない、

 景色を見たかったから」




今、私は、そこにいます。

 

アバターって何ですか?

体験ワーク毎日開催しています

閲覧数:50回

Category

bottom of page