top of page

いっぺんに大好きになっちゃった!


ある年。 

家庭訪問で 

お家を訪ねた時。

手が出やすく、トラブルが多い、




と聞いていた

子どもの、お家だった。

確かに、体も大きく、

言葉使いも荒々しいところはある、

けれども

どこか憎めないところがある、

というか

愛嬌がある子どもだった。

お母さんと話していたら 

その子が、学校から戻って来た。

手に、帰り道に摘んだと思われる、花を持っている。

私の手前だからか

「ん。」

と、無愛想に

母親に差し出す。

「ありがとう。」

と、嬉しそうに受けとる、

お母さん。

子どもがバタバタと、

部屋を出て行った後 

お母さんが、私に言った。

「こうやって、帰り道に

花を見つけては、時々

 プレゼントしてくれるんですよ。」

、、、、やられた。

可愛いすぎる❤️

その子のことが、

いっぺんに大好きになっちゃた❤️️️️️️️❤️

 

アバターって何ですか?

体験ワーク毎日開催しています

閲覧数:114回0件のコメント

Category

bottom of page